小田原 らぁめん 桃の屋

 らぁめん 桃の屋

会社から徒歩5分、小田原栄町にあるラーメン
屋さん、「らぁ麺 桃の屋」さん。
2019年8月にオープン、店主さんはせたが屋
グループの「桃の木」初代店長、その後パン屋
さんなどを経験し、地元小田原の地で起業した。
GW前に

「幸せ!ボンビーガール」の「開業ガー
ルグランプリ」に出演。
自分の友人が会長、親衛隊長wを務める「桃組」
というファンクラブ(笑)まである。
自分にとってもお気に入りのお店である。
訪問日:2021年8月21日
             2020年3月6日(初訪)
2ヶ月に1~3回訪麺😁

初麺は醤油、う~ん旨い。
カレーセットにしようと思ったんだけど、
隣りの人の塩が気になったので。

ってことで、塩を連食したのだ~♪


端っこチャーシューの入ったカレー



ふわコリ鶏団子、丼にしない手はない!

でかいチャーシューはハンドスライス



ってことで、セルフふわコリ鶏団子丼、
半ライスに鶏団子、ねぎ乗せてもらって
チャーシュー丼のタレを掛けてもらっちゃ
った😁

先客の片付け中だったので写真を撮ってい
たら、お待たせいたしました~♪

桃ちゃん&ピーチちゃん、珍しくスリー
ショットなんぞ!(笑)

チャーシューじゃないけど、ハンド
カット😁


2周年記念で自作時計をプレゼント!


0 件のコメント:

コメントを投稿