音威子府そば その2 一路食堂

音威子府 一路食堂

先日の天北龍に続き、音威子府駅近くで
音威子府そばを食べることができるお店の
一路食堂。
そば以外にうどんや旭川ラーメンもある。
外食できるお店はあまりなく、いつ行って
も混み合ってるお店。
音威子府そばの文字は、こちらも畠山製麺
所のロゴですね。


たぬきそば630円

もちろん畠山製麺所の麺


外待ちタイムもある

お馴染みのロゴですね

2 件のコメント:

  1. 駅そばは残念ですが!
    裏山鹿!!!

    返信削除
    返信
    1. 最低年に1回、今年は2回猿払村まで行きました。
      6月は食べれませんでしたが、11月は天北龍で食べれました。
      一路食堂は2年前だったかな~?今年は臨時休業でした。

      削除