南林間 天ぷら 松よし

 南林間 天ぷら 松よし

いつも行ってる隠れ家的お店が満席だった
ので、5年ぶりくらいに訪れた松よしさん。
とりあえず生ビールを注文し、お通しの揚げ
マグロを食べながら、ヒラメのお刺身と天ぷら
盛り合わせをお願いした。

 訪問日:2021年6月27日




ししとう2個

キス

なす

穴子&メゴチ

アジのしそ巻き

エビ&ズッキーニ

エビ&エシャレット





6 件のコメント:

  1. 久しぶりに行きたくなりました!!

    返信削除
    返信
    1. 早めに行った方がいいかも、ご主人はお元気ですがもう80歳、おかみは予約で忙しいときに出るくらいだそうです。

      削除
    2. おおもう80ですか!
      なるはやですね〜
      ランチ行きたかったのですが、、、
      まぁ細く長くヨロですね。。

      というか、協力金終了とともにやめちゃう店が多そうで、非常に怖いです。。。

      削除
    3. ランチも数名で予約すればやってくれるようです。
      ちょい呑みも第3回まででやめてしまったし、奥さんの疲労が大きかったそうです。
      これからも、無理のない範囲で頑張ってほしいですね。

      削除
    4. おとつい行ってまいりました!
      お昼は2名でもいいとおっしゃってましたが流石に2名は気が引けますw
      しかし、やはり名店ですね!!

      削除
    5. さすが行動が早いですね^^
      見た目元気ですけど、以前のように饒舌ではなくなりました。
      でも、おっしゃる通りの名店ですね~^^

      削除