横浜西口 ルーフトップビアガーデン

Rooftop Beer Garden Yokohama

配置問題がなんとか解決できたので、放置していたお店
たちをどんどんアップしていこう。

パシフィコで展示会、横浜駅で降りてこちらのお店に
お邪魔しました。
階段しかないビルの4階にあるお店、女性のおひとり様
だとなかなか入りにくいと思われる様相
サラダとドリンクは付かないけど、大満足なカナセット
でした。

訪問日:2022年1月28日

ルーフトップスペシャルカーナセット1,390円
マトンカレー

チキンカレー

ダルスープ

よく漬かったムラコアチャール

激辛でお願いしたら青唐1本入ってた

マトンの燻製 ジャーキー

ランチ?メニュー

ガチネパのお店はいいね

とても入りづらいと思われる入口、階段で4階へ

ビル手前の塀に看板はあるものの

暖かくなったら屋上で食べたいですね~

ヨドバシ地下のロイヤルに行こうと思ったけど、ランチ
はインド系のみとのことだったので、こちらに決めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿